私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
正月を盛り上げまっせ~( *´艸`)

谷和の里:こらむ

正月を盛り上げまっせ~( *´艸`)

正月の飾りOK!おせちもOK!!
もっと利用者様方に喜んでいただけることはないものか・・・。
「そうだっ!!みんなで〇〇をして正月気分をもっと盛り上げよう(^_^)/」と言ったか言わないか、谷和の里の職員は楽しい企画を考えてくれましたよ~♪

獅子舞い、コスプレ、顔には特殊メイク??なにがなんだか分かりませんが、とにかく面白い( *´艸`)
見ただけで笑ってしまうこと間違いなし!
どの利用者様も笑顔になって下さって、とても盛り上がりました~♪
喜んでもらえたら、とにかくOKです(笑)職員の皆様、お疲れ様でした~('◇')ゞ
これからも利用者様方を笑顔にしてあげてくださいね~。