私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
~ホーム喫茶~開店(^^♪

谷和の里:こらむ

~ホーム喫茶~開店(^^♪

たくさんのフルーツが盛り付けられたプリンアラモードと甘酒を利用者様に召し上がっていただきました(#^.^#)

ご覧ください!真剣な表情で盛り付ける職員の姿を♪

とっても美味しそうじゃないですか~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
写真を撮っている私も食べたくなってしまいましたが、そこは我慢です!!!
すべては利用者様の笑顔のために(*'▽')

順番に皆様に配らせていただいたのですが、最後の方に配り終える頃には既に食べ終わっている方がいらっしゃるくらい大好評でした~( *´艸`)
フルーツをおかわりされる方も多くて、美味しいスイーツを思う存分召し上がっていただきました!
また次回の開店をお楽しみに~(^^♪