私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
施設内研修を行いました('◇')ゞ

谷和の里:こらむ

施設内研修を行いました('◇')ゞ

広島市小規模事業所介護人材育成支援事業により外部の講師をお招きして「基本マナー~思いやりのマナーとやさしい言葉づかい~」の研修を行いました。
利用者様に対する言葉づかい・接し方などについて、アイ・コミュニケーションの石井先生がご教授くださいました。
利用者様に不愉快な思いをしていただく事の無いよう、本日の内容を職員間で共有して活かしていきたいと思います。
石井先生、本日は誠にありがとうございました(#^.^#)