私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
夏だっ!祭りだっ!!【第1回開催】

谷和の里:こらむ

夏だっ!祭りだっ!!【第1回開催】

今年も夏祭りの季節がやって参りしました(*'▽')
コロナウイルスの影響で例年通りの開催は断念しましたが、感染拡大防止に配慮しながら各フロアごとに3回に分けて開催させて頂くことになりました(^^♪本日は、その第1回開催ということで皆様にご紹介させて頂きます!

ヨーヨーつり、射的にボウリングなどのゲームと、たこやきとかき氷をご用意しました~♪

皆さん子供の頃を思い出して楽しんでくださったのか、とても素敵な笑顔でした~(*'▽')

第1回は無事に終了しました~(#^.^#)
第2回の開催風景も報告しますので、おたのしみに~♪