私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
梅雨の楽しみ方を教えます('◇')ゞ

谷和の里:こらむ

梅雨の楽しみ方を教えます('◇')ゞ

広島も梅雨入りしてスッキリしない天気が続いています。。。
こんな時は外出するのも億劫になってしまい、家で過ごす時間が多くなるのではないでしょうか((+_+))
そんな時の楽しみ方がコレです♪


ご覧ください!梅雨らしい壁飾りや塗り絵の数々を~(^^♪

利用者様と職員が一緒に手作りで製作し、こんなにも素敵な作品がたくさん出来ました(#^.^#)
「谷和の里流 梅雨の楽しみ方」
是非、皆さんもご自宅でお試しください(*'▽')