私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
「ちょっとそこまで」お出掛けしました(#^.^#)

谷和の里:こらむ

「ちょっとそこまで」お出掛けしました(#^.^#)

本日、安佐北区にある「ゆーぽっぽ」までお出掛けしました♪
旅の目的は「大衆演劇」の観賞です(^_^)/


立派なステージにキラキラと輝く衣装☆ミ
そして、華やかな役者さんの素敵な演技は「素晴らしい!」の一言でした( *´艸`)

舞台で演技を披露する役者さんの姿をココでご紹介できなくて残念です((+_+))
美味しいオヤツに素敵な舞台、利用者様に楽しんでいただくことができて良かったです(^^♪
ゆーぽっぽさんにも感謝!また皆で行きましょうね~!(^^)!