私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
可愛い御神輿!(^^)!

谷和の里:こらむ

可愛い御神輿!(^^)!

今年も土井神社秋祭りの御神輿が谷和の里に来てくださいました♪

子供会の可愛い子供さんがたくさんで、利用者様も大変に嬉しそうに笑顔満点でした( *´艸`)
一緒にお菓子やジュースを頂きながら、色々なお話もできました~www


子供会の皆さんが「ワッショイ!ワッショイ!」という掛け声と共に何度も御神輿を担いで盛り上げてくれました~( `ー´)ノ
毎年のことですが、重たい御神輿を担いで施設まで来て頂いて本当に嬉しい限りです♪


また来年も宜しくお願い致します('◇')ゞ
首をなが~~~くしてお待ちしております~(^_^)/
子供会の皆さん本当にありがとうございました♪