私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
敬老祝賀会を開催しました。

谷和の里:こらむ

敬老祝賀会を開催しました。

本日、一大イベント「敬老祝賀会」を開催しました(#^.^#)
天候にも恵まれ、沢山のご家族様やご来賓の方が出席してくださいました。

まず、皆様を玄関にてお迎えするのは事務所スタッフが手作りで用意した華やかな装飾です。


ステージには、100歳を迎えた方をはじめとする節目になるご年齢の皆様に上がって頂きました。


全員集合!皆さんがお集まりになったところで、敬老祝賀会の開幕です。
始まりの挨拶は織井理事長が担当され、順々にご来賓の方々にご挨拶を頂戴しました。


ご来賓の皆様にもご協力いただき、利用者様に記念品を贈呈させていただきました。
皆様にお渡しすると笑顔で喜んでくださって、とても良い写真が取れました~♪


そして、お祝いと言えば「くす玉」です!
職員が心を込めて作った大きなくす玉をご利用者様の手で割って頂きました~( *´艸`)


毎年、お祝いのために様々な演芸の方にお越し頂いておりますが、今年は「町の音楽隊」さんが懐かしい曲からそれいけカープまで色々な楽器を使って、演奏してくださいました。
そして、サプライズゲストは法人の統括施設長である大宇根です!!
この日の為に練習を重ねてアルトサックスの腕前を披露してくださいました。


以上を持ちまして敬老祝賀会は閉会ということで、最後の挨拶を統括施設長に務めて頂きました。


ご家族の皆様、ご来賓の方々、そして、この日の為に準備を頑張ってくれた職員みんなのおかげで無事に敬老祝賀会を終えることができました。
ご利用者の皆様が明日からも笑顔で元気に日々を過ごしていただけるように、職員一同、これからも力を合わせて頑張ります(#^.^#)