私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
夏祭りに向けて修行中!

谷和の里:こらむ

夏祭りに向けて修行中!

8月4日(日)の夏祭りを目前に控え、飾りの準備や盆踊りの練習など大詰めを迎えています。
そして、皆様に召し上がっていただく「たこ焼き」を焼く練習も忘れてはなりません!

そこで、本日は管理栄養士さんのご指導のもと、たこ焼きみたいな神原さんが「たこ焼き」修行に励んでいました( *´艸`)



少し焦げてしまったりで「上出来」とは言えませんが、味は良かったと思います♪
本番は大成功となるように頑張りますので、楽しみにしておいてくださいね(^_^)/