私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
5日

谷和の里:こらむ

お花見会


今年も谷和の里ではきれいな桜が咲きました♪
施設の窓から見える桜を皆さんに楽しんでいただき、お昼ごはんには「花見弁当」を召し上がっていただきました(*'ω'*)

皆さんと一緒に桜の木の下で、とはいきませんが、各テーブルに桜の花を飾らせていただき、桜を見ながらのお食事です。
目の前の花に皆さん喜ばれまして、とても素敵な思い出になりました。

きれいな花に素敵なお弁当、皆さん自然と笑顔がこぼれます。
とても良い写真が撮れました~( *´艸`)

また来年も皆さんと一緒に桜を見たいですね。美味しいものをたくさん食べて、元気にいきましょう!!