私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
8日

谷和の里:こらむ

素敵な贈り物


広島文教大学で管理栄養士を目指す学生2名が5日間の実習に来ているのですが、この度、学生さんから素敵な贈り物をいただきました(#^.^#)
それは手作りの「水ようかん」です。コーヒー味と抹茶味の2種類を作ってくださったのですが、どちらも好評で利用者様に喜んでいただくことができました。

皆さん笑顔で「美味しい。上手にしとるね。」とお褒めの言葉がありました♪
学生さん、素敵な贈り物をありがとうございました。これからも多くの方に楽しく美味しい物を提供できるよう頑張ってください。