私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
31日

谷和の里:こらむ

お花見ドライブ


晴天に恵まれ、絶好のお花見日和(^^♪
ということで、利用者様をお誘いして「お花見ドライブ」へ出発進行!

桜が素敵だったので車を降りて、途中で記念撮影も(*'▽')
それでは、ここでドライブコースをご紹介します♪
谷和の里~亀山運動公園~虹山団地~寺山公園のルートで満開の桜を楽しみました。また、とても天気が良かったのでドライブ中は窓を開けて、皆様に爽やかな風と舞い込んでくる桜の花びらもお楽しみいただきました。

桜の季節も残りわずか、また日を改めて他の利用者様ともお出掛けしたいと思います♪
いやぁ、それにしてもきれいな桜でした~。あっぱれ!!