私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
8日

谷和の里:こらむ

シンボルツリー


本日、学校法人織井学園 理事長 織井敬次郎 様より桜の木を寄贈していただきました('◇')ゞ
この桜は、入所者様に春の訪れを知らせ、来園される皆様にも喜んで頂けるようにと正門の横に植えられました。
年月を経て大きく成長した桜が、毎年、満開の花を咲かせて、来園される皆様を出迎えてくれるシンボルツリーになればと願っています♪

業者さんのお話しでは、少しではありますがこの春にも花をつける可能性があるそうです。
今か今かと開花の時を待つのが、毎日のささやかな楽しみになってくれそうです。
織井様、この度の素敵な贈り物に心より感謝申し上げます。
素敵な花が咲きましたら改めてご報告させていただきますね(*'▽')