私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
30日

谷和の里:こらむ

ちょっとそこまで( *´艸`)

新型コロナウイルス感染対策のため、今年のお花見はご近所にある綾ヶ谷集会所へ出掛けました♪
集会所へ到着するとご近所の皆様が温かく出迎えてくださり「ゆっくりして行ってくださいね」と優しいお言葉も掛けてくださいました~(*'▽')

本日は晴天に恵まれ、日差しも暖かく絶好のお花見日和でした!そして、桜も満開!!

コロナ対策でマスク着用となり、お弁当やお飲み物をご提供できなかったことが心残りではございますが、その分だけコロナ終息後は思いきり楽しんでいただけるようなお花見を企画したいと思います('◇')ゞ
それでも皆様が「気持ちがいいねぇ」「うわぁ、きれいな桜っ!」「連れて来てもらって嬉しいわぁ」と喜んでくださって、そんな皆様のお言葉がとても嬉しかったです(#^.^#)