私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
23日

谷和の里:こらむ

クリスマスパーティー(#^.^#)

本日、谷和の里にはクリスマスよりも一足早く「あわてんぼうのサンタクロース」がプレゼントを持って来てくれました~( *´艸`)

各フロアにて利用者様にクリスマスプレゼントを贈り、笑顔で記念撮影♪
そして、職員も利用者様もクリスマスパーティー用のメガネや髪飾りなど様々なコスチュームで楽しく盛り上がりました!(^^)!

限られた時間の中でしたが、今年も素敵なクリスマスになりました~!

サンタクロースに感謝の言葉を贈ると、サンタクロースも嬉しそうにしながら施設の窓から去っていきました~( ゚Д゚)/

「ありがとう!サンタクロース!!来年もヨロシクね~(^_^)/」

 

素敵なライトアップ(*'▽')

クリスマスツリーライトアップバージョン!!
更に綺麗なものになりました!
コロナの影響でなかなかイルミネーションを見に行く事ができませんが、谷和の里では利用者様、職員みんなで作成した素敵なイルミネーションが楽しめます!