私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
30日

谷和の里:こらむ

お好み焼き【第3弾:最終回】

全3回で企画しておりました「お好み焼き」も本日で最終回を迎えました(^_^)/
最後の1枚まで魂と愛情を込めて美味しく焼かせて頂きます!!!

ご覧ください!3回目になると上手に焼けてると思いませんか~( *´艸`)
「楽しみじゃね~」「私のはまだですか~」と、皆様からの声が聞こえてきます♪
「へいっ!お待ちっ!!!」熱々なので気をつけて召し上がってくださいね~(*'▽')

皆さん、たくさん召し上がっていただきまして本当にありがとうございました~(^^♪
また楽しく美味しい企画を考えますので、楽しみにしていてくださいね('◇')ゞ