私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
21日

谷和の里:こらむ

夏だっ!祭りだっ!!【番外編】

前回の更新で終わったかに思われた「夏祭りシリーズ」ですが、夏といえば欠かせないイベントがありますよね(#^.^#)
そうです!「花火」ですよ~( *´艸`)
手持ち花火、吹き出し花火、そして、打ち上げ花火を用意して、皆様に楽しんでいただきました~(^^♪

吹き出し花火は、勢いよく噴き出して迫力満点でした!しかも、綺麗☆彡
そして、打ち上げ花火は空高く打ちあがり大きな音と共に大爆発!迫力が凄すぎです!!!
皆様がびっくりするほどでした~( ゚Д゚)驚かせて、すいませんでした~(泣)

やっぱり手持ち花火が楽しいですよね~(^_^)/
ちょっぴり怖がりながら下を向けて持つ方もいれば、目を輝かせて楽しむ方など、それぞれの思い出が増えました~。

また来年も素敵な花火大会にしましょうね~!(^^)!
まだまだ残暑厳しい日が続きますが、水分補給をしっかりとして今年の夏も乗り切りましょう!!
以上で、夏祭りシリーズは終了になりま~す('◇')ゞ