私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
19日

谷和の里:こらむ

夏だっ!祭りだっ!!【最終回開催】

コロナウイルス感染対策のため安全面に配慮して規模を縮小の上、3回に分けて開催した夏祭りも今回で最後を迎えました(^_^)/
それでは風景をご覧くださいませ~(^^♪

「へいらっしゃい!」たこ焼き、かき氷、ジュースを提供させて頂きました~(*'▽')

ゲームとして、ボウリング、射的、ヨーヨー釣りをご用意しておりましたが、皆様が真剣な表情で挑戦されています('◇')ゞ
射的の時は、鋭い眼光でハンターを思わせるような勇ましささえ感じました!!!

短い時間ではありましたが、遊んで、食べて、思いきり楽しんでいただくことができたのではないかと思います(#^.^#)
いやぁ、素敵な夏の思い出ができました~、、、「ちょっと、待ったーーーーっ!!夏といえば、、、大切なことを忘れちゃいませんか?」
「!!!」次回、「夏だっ!祭りだっ!!【番外編】」に続くっ( ゚Д゚)?