私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
12日

谷和の里:こらむ

手作りマスクを寄贈してくださいました♪

本日、利用者様のご家族が手作りマスクを寄贈してくださいました~(#^.^#)
「もし良かったら職員の皆様で使ってください!」という温かいお心遣いに感動です(^^♪

長期化するコロナウイルスとの闘いの中で、今回のような善意を頂戴できることが何よりも嬉しく、職員の励みになります('◇')ゞ
この他にも市販のマスクを寄贈して下さった方もいらっしゃいました~(*'▽')
「コロナに負けるなっ!!」
大切に使わせて頂きますね~♪本当にありがとうございました(^_^)/

 

母の日に感謝の花束を(#^.^#)

母の日ということで入居者様にカーネーションの花束をプレゼントさせていただきました~(^^♪
お祝いの言葉と共に花束をプレゼントすると、皆様、とても明るい笑顔を見せてくださってお喜びのご様子でした(^_^)/



どんな時も笑顔が一番!
イベントの度に皆様の笑顔から元気を貰っている私たち職員一同です!(^^)!
「おかあちゃん、ありがとう!これからもよろしくね~(#^.^#)」