私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
25日

谷和の里:こらむ

サンタさんが来てくれました( *´艸`)

今年もサンタクロースとトナカイがクリスマスプレゼントを持って谷和の里にやってきました(^^♪


今年のプレゼントはプリンアラモード、プリン、ドーナツなど甘くて可愛い特別なスイーツでした~(#^.^#)
ご覧ください!この美味しそうな写真を!(^^)!


利用者の皆様にもサンタの帽子やトナカイの角をつけて頂き、クリスマスの雰囲気を楽しんで頂きました♪
また、フロアではクリスマスソングも流させていただき、とても良い雰囲気でした~(#^.^#)


来年は、どんなプレゼントが届くのか今から楽しみですね!(^^)!
また皆で一緒に楽しみましょう!!