私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
4日

谷和の里:こらむ

日帰り旅行に行ってきました~(^_^)/

谷和の里が企画する最高の日帰り旅行プランを実施!

当日は晴天に恵まれ絶好の旅行日和となりました。午前中に出発して、まずは動物園へ!
ヒヒ、ゾウ、キリン、マレーバク、カメ、トラ、ライオンなどなど沢山の動物を見て回り、はしゃぎ疲れるほど童心にかえって楽しみました。



「そろそろお腹が空きましたね。次は皆でお食事へ行きましょう。」
ということで、イオンモール祇園へ移動して昼食会です。
うどん、そば、天丼など好きな物を注文して、みんなでワイワイ・ガヤガヤと楽しく美味しい食卓を囲みました。

お食事の後はウィンドーショッピング!とはいきませんでしたが、店内を見て回り、買い物の雰囲気を楽しんで貰うこともできました。
楽しいひと時は、あっという間に・・・。施設へ戻る道中の車内では「楽しかったね。」「また行こうね。」と、喜ばれる皆さんの表情も見ることができました。
また次も楽しんでいただける企画を考えたいと思います♪