私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
11日

谷和の里:こらむ

敬老祝賀会【本館】


3日間で開催しました敬老祝賀会も本日が最終日となります(^^♪
谷和の里の最高齢で今年105歳を迎える利用者様にくす玉割りをお願いしました~。更に、代表でご挨拶もいただきました(*'▽')
とてもお元気な方で105歳とは思えないほどです。信じられな~い!本当に素晴らしいで~す♫

本日も記念品をお贈りしたのですが、御一人、また、御一人と感極まって嬉し涙を流していらっしゃいました( ;∀;)
そんなに喜んでいただけるなんて、私たち職員も感激です!!!
涙の後は、あま~い紅白饅頭と御抹茶を皆様に召し上がっていただいたのですが、やっぱり笑顔に!先程の涙はどこへやら( *´艸`)
今年の敬老祝賀会も「泣いて、笑って、楽しく、美味しく」無事に終わりました('◇')ゞ
これからも楽しく元気に日々をお過ごしくださいませ~